社員旅行 in鬼怒川 星野リゾート・続

IMG_6430.JPG

代官山 恵比寿 中目黒エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

2日目!!

朝、美味しい食事からスタート。
豆乳の湯豆腐を頂き、そこに柚子を絞るとおぼろ豆腐に!
柑橘系を絞ると固まっていくなんて、初めて知りました。

出発前には、きな粉作り体験!
色んな大豆が置いてあり、好きなものを選んで、自分で石を引いて作ります。
重たかったけど、い〜い香りがしてきて、マシュマロを囲炉裏で焼いて実食!
出来立てきな粉、これも初体験!

IMG_6429.JPG

そして、日光観光に出発ーー!!

と、その前に、イチゴ狩り♡
栃木といえば、とちおとめ ですもんね。
これが、とぉーーーっても、甘かった!
思わずお土産分も購入。

IMG_6432.JPG

東照宮
見ざる聞かざる言わざるも、ばっちし写真に収め、いざ中へ。
因みに、猿は他にもいるんです!
全て合わせて人生、そして愛を表現しているそう。
子供の時は、あまり思うこともなくサクサク見ていた東照宮も、大人になってから行くと、本当の意味を知ろうとしたり、感じ方も大分違うなぁと実感。

徳川家康のお墓にも立ち寄り、
600年そこに立ち続け、歴史を見、お墓を守ってきた杉の木にも触れ、パワーをたくさん頂きました。

今回の旅行では、
国宝に触れ、歴史を感じ、
星野リゾートでは細やかな接客を学び、
美味しいものに幸せを感じ、自然に癒され、大いに笑って、もう心も体も大満足の2日間でした!
行かせて頂き、感謝感謝です。

パワー全開!!
年内残り1ヶ月、元気いっぱいで営業頑張りまーす!

【マツエク coto】←クリック☺︎

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
☎︎03-6416-0015
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F
info@coto-matsueku.jp
http://www.coto-matsueku.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>