社員旅行 in鬼怒川 星野リゾート

IMG_6431.JPG

代官山 恵比寿 中目黒エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

社員旅行で、鬼怒川にある
「界 川治」
へ行かせていただきました!!

着いて早々に夕ご飯。
星野リゾートの洗練されたおもてなしの始まりです。

一品一品大切に運ばれてくる懐石料理は、品があり、見て楽しめて、味なんてもう言うことなし!!

ふとお品書きを見ると、
八寸とあり、
八種のものが盛り付けてあるのかと、安易に話していましたが、
よくよく聞いてみると、
大きさが八寸のお皿に盛り付けられたお料理のことだった!!

IMG_6428.JPG

初めて知ること、初めての味の連続に、テンションが上がる上がる。

夕食後には、
コーヒーとハーブティを飲みながら、好きな本をゆっくりと読めるラウンジへ。
この空間素敵すぎます。

そして、そして、楽しみにしていた温泉にゆっくりとつかり、日々の疲れが癒されていく〜〜

お部屋には、掘りごたつがあり、
お腹も満たされ、体もスッキリ癒され、こたつに入って談笑し、
明日の計画をわいのわいの話しながら、夜がふけていくのでした。

つづく

【マツエク coto】←クリック☺︎

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
☎︎03-6416-0015
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F
info@coto-matsueku.jp
http://www.coto-matsueku.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>