広尾から新宿さんぽ

FullSizeRender

代官山 恵比寿 中目黒エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

朝座禅をした後は、まだ10時前だったので休日をどう過ごそうかなぁ〜
と考えてたので、とりあえず恵比寿まで歩こ♫
と思いの〜んびりぽかぽか陽気の中散歩しました!

恵比寿まで来たら渋谷もすぐだし歩いちゃえ!!
から途中ショッピングしつつ原宿到着☆

朝から良い気を貰ったので、もっと良いパワーを頂こうと明治神宮へ
七五三を迎えたかわい子ちゃん達がいっぱいで惚れ惚れ♥︎

菊の展示もやっていてミニチュア版にも惚れ惚れ♥︎
IMG_3533

樹齢何年なんだろ…………と思うくらい立派な木を見上げパワーを貰い
IMG_3537

巧みに細くて長いほうきを操るおじさま
落ち葉だけ綺麗に掃除されていてあっぱれ!!プロの技術のパワーをもらい
IMG_3538

なんだかんだそのまま新宿まで歩いちゃいましたとさ☆

matsu

【マツエク coto】←クリック☺︎

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
☎︎03-6416-0015
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F
info@coto-matsueku.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>