田中亜希子さん 撮影の裏側

IMG_7433

現在ホームページに出演してくれており、春夏のトップを飾って頂いた、モデルの田中亜希子さん。

ヘアメイク〜ファッションの撮影まで、お忙しい中お願いさせていただきました。

息子さんとのにこやかショットが撮りたくて♥︎

9:30集合
この日は次男るいくんもご一緒。
コンビニで
ママの『お茶にしようかな〜』、を聞きつけて、お茶を持って来てくれる優しい長男せなくん!!!かわいすぎます。

10:00エクステ装着

12:00撮影開始

練習風景
写真 3

カメラマンさんと亜希子さんと、あーじゃないこーじゃないと言いながら早1時間。

写真 2

『僕もう写真撮らないよ!』の図。笑

写真 4
DSに夢中です。

『もう一回がんばってくれたら、飴あげるよ〜♪』の一声で、とってもがんばってくれました♥︎

かわいい田中亜希子さんfamilyに、とっても癒された時間なのでした☺︎

写真 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>