【cotoマツエクデザイン】最新技術!!#アップワードラッシュ★下がりまつ毛さんにオススメな5つの理由。

IMG_4580

代官山 恵比寿 中目黒エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、アップワードラッシュの技術セミナーに行ってきました♪

☝︎アップワードラッシュとは☝︎

インスタグラムで話題沸騰の最新技術!
下がりまつげさんにはもちろん、しっかりまつ毛を持ち上げたい方にオススメのエクステ装着技法です。

アップワードラッシュについて、詳しくはホームページで是非checkしてみてください!!

*代官山店 HP* アップワードラッシュページ→クリック
*二子玉川店HP* アップワードラッシュページ→クリック

~今回はアップラードラッシュおすすめの理由をcotoブログ読者のみなさんにだけ、こっそり教えちゃいます~

1.根元からグイッと地まつ毛を上げることができる

エクステ自体に地まつ毛を持ちあげる力はほとんどありません。
なので、下がりまつげだと、強いカールを付けても地まつ毛やエクステが白目部分に被ってしまい、なんだか重い印象になってしまうことがあります。

【coto】通常のエクステとアップワードラッシュの違い

アップワードラッシュは、根元から地まつ毛を持ち上げてエクステを装着するので、地まつ毛やエクステが白目部分にかぶることなく、ビューラーやまつげパーマでしっかり上げたようなお仕上がりが可能です。

2.瞳キラキラ【アイキャッチ効果】で目が大きく見える

下がりまつげさんは、瞳の上にまつげが覆い被さるせいで目が小さく見えてしまうだけでなく、瞳に影ができてしまいます。
アップワードラッシュを付けると、まつ毛を根元から持ち上げてくれるので、影がなくなり、瞳にたくさんの光が反射します!!
(少女漫画のヒロインのような感じですね^^)

upwardlash_example01_after

まつ毛が上がり、目が大きく見えるだけでなく、光が瞳に入ることで元気な印象もUP!!
魅力的な瞳になれること間違いなしです♪

3. 自まつ毛に優しい

アップワードラッシュは、まつげを持ちあげるために特殊な薬剤を使ったり、無理な力をまつ毛に加えたりということが一切ありません。
少し前には、まつげパーマをかけてからエクステを付ける方法などもありましたが、パーマ液がまつげの負担になり、毎月のパーマ+エクステで地まつ毛がボロボロ、、、、なんてことも。

当店では、地まつ毛の状態を見極め、負担のないよう施術させていただいております。
まつ毛の状態が良くないのに、たくさんつけたい一心でボリュームを出してしまうと、毛穴に負担がかかりまつ毛が抜けやすくなったり、生えてこなくなったりしてしまいます。
(まつ毛の毛周期は3週間〜4ヶ月。個人差もありますが、その時の体調などで大きく変化します。)

無理して付けず、正しいケア方法もしっかりお伝えすることで、
「cotoに通い始めて、まつ毛が増えた」
なんて嬉しい声もいただいています^^

4.持ちがよく乱れにくい

強いカールのエクステは、地まつ毛との接着面が少なくなってしまうため、ゆるいカールのエクステに比べて持ちが悪かったり、乱れやすく倒れてしまってたりすることがあります。

アップワードラッシュは、地まつ毛ごと上がるので、いつもより緩いカールでOK!!
十分なカール感を得られるだけでなく、地まつ毛とエクステとの接着面もしっかり取れるのです!!!!

5.下まつげとエクステが絡みにくくなる!!

エクステと下まつげが絡んで目があかない!
無理して開けたらまつ毛が抜けてしまった、、、そんな経験はないでしょうか?
アップワードラッシュなら、地まつ毛ごとしっかり持ち上がってくれるので、下まつげと絡むこともありません。

before/afterのお写真にてアップワードラッシュの魅力をご確認ください↓

IMG_4578

上/アップワードラッシュ
下/before


カラー  :ブラック
毛質   :ミンク
カール  :C
太さ   :0.1mm
本数   :130本
スタイル :natural
長さ   :目頭 8, 9 – 全体10

根元からしっかり上がって瞳の面積が広くなりました^^
まつ毛がしっかり持ち上がっているので、0.1mmは細めのエクステなのですが、十分な存在感です。

通常これくらいの下がりまつ毛だとCカールよりも強いSCカールをつけないとしっかりしたカール感は得られません。

エクステだと「こうなりたい」が叶わないから、、、

と諦めていたそこのあなた!ぜひcotoにご相談ください♪

○こんな方にオススメです○

・下がりまつげ、逆まつげでお悩みの方
・ビューラーやまつげパーマのような根元からしっかり立ち上がったデザインがお好みの方
・まつげパーマからエクステに切り替えようか悩んでいる方
・強いカールが好きだけど、扱いが難しくて困っている方

合わせてこちらの記事もご覧ください^^
【cotoのマツエクデザイン】#アップワードラッシュ プラスαで知っておくとオススメの豆知識☆

アップワードラッシュのご予約は、2016年12月スタート!!乞うご期待です★

○●osada●○

【代官山店公式HPはこちら】←クリック☺

【二子玉川店公式HPはこちら】←クリック☺

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
○代官山店
☎03-6416-0015
✉info@coto-matsueku.jp
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F

https://www.coto-matsueku.jp

○二子玉川店
☎03-6432-7717
✉info@coto-matsueku.jp
東京都世田谷区玉川2-15-13
ヴァレンナ二子玉川1B

http://futakotamagawa.coto-matsueku.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>