マツエクトラブル!施術中はコンタクトを外す?外さない?

IMG_3729

代官山 恵比寿 中目黒エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

最近はオシャレの一部としてや視力が悪い方などコンタクトレンズを付けてる方が沢山いらっしゃいます!

エクステをするにあたって、コンタクトを付けたままで施術する事は可能ですが、
・1h以上目を瞑っているので乾燥やゴロゴロしてしまって目が痛くなり赤くなってしまう。
・コンタクトが乾燥し瞳にくっついてしまい目が開けにくい。
など経験した事ございませんか??

上記の事も防ぎたい事の一つですが、
一番防ぎたいもの。
それは、グルー(接着剤)の揮発成分がコンタクトに付着してしまい視界が濁った感じになってしまう事です。
眠りについて無意識に少し目が開いてしまう事や開いてなくても目に見えない成分なので入ってしまっている可能性はあります。

そういった事を防ぐ為には、cotoでは施術前にコンタクトを外して頂くか、その日のうちに必ずコンタクトを捨てて頂く事をお願いしております。

目元はとても敏感な部位です。
その日の体調や肌の状態でも変化する所なので、とても丁寧に扱って下さい。

当サロンでは、使い捨てのコンタクトケース&洗浄液をご用意しておりますので
なんなりとお申し付け下さいませ☆
使い捨てなので衛生面はバッチリです!

【マツエク coto】←クリック☺︎

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
☎︎03-6416-0015
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F
info@coto-matsueku.jp
http://www.coto-matsueku.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>