河口湖-Ⅰ

IMG_5651.JPG

代官山 恵比寿 中目黒エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

夏休みを頂いて、毎年恒例になっている河口湖に行って来ました。

今年は子供達がたくさんいて、
着いて早々湖へダイブッッ!!
子供達のパワーはハンパないです!

快晴の空の下で、プカプカ浮いているだけで、気持ちいぃ〜〜

お昼は、竹を繋げてテラスで流しそうめん♪
BBQは富士山の溶岩を使って焼く!
溶岩で焼くと、お肉が中からじっくり焼けるそうです。

富士の自然を一日中堪能していると、心も体もリフレッシュ出来ますね。

湖は、海水と違って全くベタベタしないんです!
とってもオススメ。
これを知ってからはもっぱら湖派な私です。

長くなってきたので、続きは後日に書きたいと思います。

服部

【マツエク coto】←クリック☺︎

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
☎︎03-6416-0015
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F
info@coto-matsueku.jp
http://www.coto-matsueku.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>