2014夏 クルーンジングパーティー in横浜

20140731-220819-79699379.jpg

代官山 恵比寿 中目黒エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、お家で夜ご飯を作らなくて良い日だったので、お店近くの友人のお店nurikabeにて1人夜ご飯を。

おしゃれな内装からは想像できない
シンプルかつボリューミーな、男の洋食!味は確か!

な感じのお店です。

そして、イベント会社もしているこちらのシェフ。

8月は16日連続bigなゲストを揃えてクルージングパーティーらしいです。

な、なんと、8/9(土)は、長田も好きなsoul系のイベントらしく、wiyolicaのazumiちゃんが歌うらしいです。

はぁー
土曜日。。。

たくさんがんばって、
たまにご褒美で土日にスタッフみんなで思いっきり遊んだり旅行にいったりできるようになる!!!

そんな目標を胸に、この夏はお仕事に勤しみます。

暑い日が続きますが、皆様よろしくお願いします♪

【マツエク coto】←クリック☺︎

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
☎︎03-6416-0015
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F
info@coto-matsueku.jp

http://www.coto-matsueku.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>