夏の紫外線の強い見方!

pickerimage

代官山 恵比寿 中目黒エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとういます。

昨日に引き続き、太陽は元気いっぱいで、ジリジリと照りつけていますが、この夏のためにGETしていたお気に入りの日傘が大活躍出来て、ちょっとウキウキです。

ここで、日傘を選ぶポイントを紹介♪
大きく分けて、黒と白がありますが、実は意外と大きな違いがあるんです。

黒は、光を吸収
白は、光を反射してカットしてくれています。
どちらも優秀なのですが、
照り返しの光に対しては断然、黒です!

白だと、光を反射し全て自分に来てしまいます。
日焼け防止のためにさしているのに、これでは元も子もないですね。

ただ、内側が黒でも全ては防ぎきれないので、やはり日焼け止めもしっかり塗ってあげるのがベスト!

夏の強い見方の日傘を上手に選んで、暑い時期を乗り切りましょう!!

 

 

【マツエク coto】←クリック☺︎

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
☎︎03-6416-0015
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F
info@coto-matsueku.jp

http://www.coto-matsueku.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>