【お知らせ】祝5周年♡ありがとうございます!

Image-1

代官山 恵比寿 中目黒 二子玉川 エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

来たる5月10日でcotoがopenから丸5年を迎えます!!
(いつもご来店いただいている会員様には期間中限定でプレゼントがございます♡お楽しみに!!)

1周年も
2周年も
3周年も
4周年も

どの年も素敵なのですがついに5年経ったかと時の流れを感じます。

お店の内覧に行った日のこと
契約が終わってまだ事務所使用の内装だった部屋で
DIYで店内の家具を創作したり
ドライバー片手に朝から晩まで組み立てて手に豆ができたり
オープン当初は予約がないのでビラ配りをしたり
ポスティングをしたり
スカスカの予約表にハラハラしたり、、、、

不安なことも多かったはずですが
きっと大丈夫といつもハラハラも楽しんで毎日を過ごせていたような気がします。

なぜいつも楽しかったかっていうと、、、
志を同じにする仲間がいてその仲間がありがたいことに少しづつ増えて行ったからだなと感じています。

現ディレクターの松川と二人でスタートしたcoto。
open前から二人でmtgもしました。
当時の仕事を退職し、二つ返事でcotoに来てくれた彼女には本当に頭が上がりません。
現在産休中の服部がその後すぐ加わり、持ち前の手先の器用さで技術はすぐに習得。得意の管理能力で今では会社の総務としても活躍してくれています。

そして二子玉川店を立ち上げてくれた現店長の庭木。
彼女無しに今の二子玉川店はなかったと断言できる頼り甲斐のある女性です。

入社時は23歳だった佐々木は、すっかり素敵な女性に成長し
cotoが大切にしている人を大切にする思いやりの心コトイズムを誰よりも体現してくれています。

ヘアメイクもできるアイデザイナーの若江。幅広く的確なアドバイス力&持ち前のキャラで多くのお客様に支持をいただき、今ではヘアメイクブランドRUKKAの立ち上げにとても注力してくれている頼もしい存在です。

アクティブで笑顔の可愛い大原は、持ちや仕上がりの綺麗さはもちろん、それだけでなく女性としての魅力もメキメキUPさせ予約が取れないほど人気のアイデザイナーに成長しています。

天才肌で器用な中田は、入社当時からなんでもささっとこなしてしまう吸収力の高さにスタッフ全員度肝を抜かれました!技術力の高さだけでなくお客様のことをしっかり考えておもてなしできる接客力の高さも彼女の良いところです。

明るく元気でみんなのムードメーカー的存在でもある三浦は、お客様からのリピート率が高く、アイラッシュサロングランプリでは彼女のおもてなしがとても高く評価され、代官山店を入賞に導きました。

頑張り屋で勉強家の坪田は、実はまつ毛だけでなくヘアメイクRUKKAメンバーとしても活動中。接客が丁寧でセンスも良くヘアメイクや眉毛デザインの提案も上手なので、予約が取れなくなる日も近いなと感じます。
不思議なことに、いつも良いタイミングで良い仲間がcotoの扉をたたいてくれます。
本当に【人】あってのcoto。
cotoにはこんなに素敵なスタッフがたくさんいます。

ただでさえ長くなりましたが、本当はもっともっとcotoの仲間についてお伝えしたい。。。

みんなに負けないよう、私も日々自分と向き合いしっかり成長できる6年目を過ごしたいなと思います^^

6年目もcotoスタッフ一同、どうぞよろしくお願いします♪
(写真は服部がお休みに入る前にみんなで行った恵比寿のコスメキッチンアダプテーションです^^)

osada

【代官山店の情報はこちら】←クリック☺

【二子玉川店公式HPはこちら】←クリック☺

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
○代官山店
☎03-6416-0015
✉info@coto-matsueku.jp
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F

https://www.coto-matsueku.jp

○二子玉川店
☎03-6432-7717
✉info@coto-matsueku.jp
東京都世田谷区玉川2-15-13
ヴァレンナ二子玉川1B

http://futakotamagawa.coto-matsueku.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>