夏♪ 最高ランクを誇るAAAの水質の海へ^^

FullSizeR

まつげエクステcoto(コト)二子玉川店です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日ちょっとしたお休みをもらい、静岡の下田に女子5人で旅行に行ってきました^0^!!!

下田あたりは海がキレイだと聞いていてワクワク♪

白く美しい砂浜をもったたくさんのビーチ!
 毎年最高ランクを誇るAAAの水質!
海水浴、海洋浴、サーフィン、シーカヤック、釣り・・。
それぞれの個性を持つ9つのビーチ。

浜が一つと思いきやたくさんあったのでせっかくなのでそれぞれの浜を紹介^^

1《長田浜》

地元の人は長田浜(ながたはま)と呼びます。
どことなくリゾート感も漂い、ゆったりと楽しむご家族連れが多い海岸。
下田で唯一、海でのバーベキューもできるビーチです!

2《白浜》
伊豆でビーチといえばココ!
9つのビーチの中でも一番メジャーな美しいビーチ!
他のビーチに比べて特に若者に人気!

3《外浦》
入江にある静かなビーチ。遠浅のビーチは小さな子供のいる家族連れに人気!
磯遊びもできるので網やバケツを持って楽しむことも。
沖合はウィンドサーフィンや、シーカヤックのメッカとして知られています。

4《九十浜》
知る人ぞ知るプライベート感いっぱいの小さくて美しいビーチ。
下田のビーチの中でも穴場的存在のビーチ。
波も穏やかで小さなお子様がいても目が届くためご家族連れに人気。

5《鍋田浜》
下田の町から一番近く、磯も楽しめる小さなビーチ。
夏になると地元っ子が通う遊び場の雰囲気。
9つのビーチの中では一番波が小さく、まるで海の学校!

6《多々戸浜》
一年中サーファーを惹きつける魅力的なビーチ。
サーフィンをする人には特に有名なビーチで、
隣の入田浜ビーチと並んで下田屈指のサーフィンスポット。

7《入田浜》
南国ムードいっぱいの入田浜。
ビーチへ向かう道への入口が少し分かりづらいので白浜・多々戸に比べると穴場的な雰囲気。
波も立つので、通年を通してサーファーにも人気です。

8《大浜》
白浜大浜ビーチと並ぶ人気スポット!
駐車場も広く、家族連れからサーファーまで楽しめる。
特徴は外国の方にも人気なのでまるで海外に来たかのよう。
ゆったりした雰囲気をもったビーチです。

《田牛浜》
下田の一番南にあり民宿が多い地区にある田牛(とうじ)ビーチ。
混雑度が低く、遠浅で磯遊びもできるのでお子様連れの家族に人気。
近くに天然のサンドスキー場や、竜宮窟など今話題のジオスポットが豊富!

私は多々戸浜に行ってきました!

穏やかにプカプカ浮いてゆっくり海を満喫♪、、、、、と思いきや今回の旅行台風が接近しており波が大荒れ。。。。。。
天気は良かったのですが、、、、ゆっくりどころではありませんでした。。。。
ちょっと残念だったのですが、海はキレイでした^0^

今回のリベンジと言いますか、浜によって個性が違うみたいなので。次回はまた違う浜を攻めてみたいと思います♪

niwa

【代官山店の情報はこちら】←クリック☺

【二子玉川店公式HPはこちら】←クリック☺

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
○代官山店
☎03-6416-0015
✉info@coto-matsueku.jp
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F

https://www.coto-matsueku.jp

○二子玉川店
☎03-6432-7717
✉info@coto-matsueku.jp
東京都世田谷区玉川2-15-13
ヴァレンナ二子玉川1B

http://futakotamagawa.coto-matsueku.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>