【cotoのマツエクデザイン】ブライダルエクステのススメ〜K様の場合①〜

IMG_1514

代官山 恵比寿 中目黒エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、二子玉川店スタッフ・山門のブログ
でも紹介されていましたが、
新緑が美しい季節となりブライダルシーズン到来ですね♡

これまでエクステをしていなかった方もご自身のブライダルとなると
涙を流す可能性を考え、
まつげはエクステという選択肢をされる方が増えてきているように感じます。
ただ、マツエクにしよう!と心に決めて
実際に行動に移すのが直前、二日前
なんて方もちらほら…

ご自身のブライダルは一生に一度の特別なイベントです!!!
2、3か月前〜遅くとも1か月前にご連絡をされることをお勧めいたします。

 

さて今回は私のお客様、K様の実例で流れをご紹介させていただきます。

まずK様は私の美容師時代のお店の大切なお客様とご結婚されました。
大変嬉しいことに、
ご結婚が決まられてすぐ当日のメイクの依頼を頂いておりました。

そして挙式1か月前にメイクのリハーサルをした際
「まつげエクステも若江さんにお願いしたいのですが…」とご相談を受けました。
お話をお伺いするとマツエク自体お初めてとのこと…

すぐにK様とご来店の日程の相談をさせていただいたのですが
2回ご来店いただくようにお勧め致しました。
まずは3〜4週間前に1回目
挙式1週間から3日前に2回目

何故2回も行かなくてはならないのか…

きっとこれまでエクステをされたことがない方ほどそう感じると思います。
ただでさえ挙式一ヶ月前の花嫁は毎日準備に追われて多忙ですからね!

理由に関しては
山門のブログを見ていただくと一目瞭然ですね。
そしてK様は初エクステなのでアレルギーの心配はもちろんですが
エクステのデザイン自体どういったものが当日にふさわしいのか
また、どのくらいのボリューム感が自分が求めているイメージなのか
そういう参考事例がご自身にはないのです。
なので直前に一発本番でつけてみて
イメージと違う!!とかアレルギーが出た!
なんてことが起きてしまったら…
これほどブライダルで恐ろしいことはありませんよね。

私達も一生に一度のブライダル、
最高の姿で迎えていただきたいと誠心誠意込めてデザインさせていただいています。
後悔のないために、K様は快くお時間を作ってくださりました✨

では長くなりましたが1度目のご来店時のデザインです
✴︎上まつげ
カラー :ブラック
毛質  :ミンク
カール :C
太さ  :0.15mm
本数  :100本
スタイル:natural
長さ  :目頭のみ9-黒目から目尻まで10mm
✴︎下まつげ
カラー :ブラック
太さ  :0.12mm
本数  :左右10本ずつ
長さ  :6mm

ブライダルにしてはかなりナチュラルなデザインで、普段使い向きかもしれません。
ただ、K様は普段からとてもナチュラルで可愛らしい方。
K様の良さを壊さぬように長さ、カール感、デザインを細かくご相談させていただきました。
ただ、ブライダルなので直前に本数は増やすことをお勧めしました。
また、初エクステなのでデザインを変えたくなったら
ご相談くださいともお伝えさせていただきました。

では本番は実際にどうなったのか…
これは当日のご様子と合わせてまたご報告させていただきますね♡
続く→→→

wakae

【代官山店の情報はこちら】←クリック☺

【二子玉川店公式HPはこちら】←クリック☺

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
○代官山店
☎03-6416-0015
✉info@coto-matsueku.jp
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F

https://www.coto-matsueku.jp

○二子玉川店
☎03-6432-7717
✉info@coto-matsueku.jp
東京都世田谷区玉川2-15-13
ヴァレンナ二子玉川1B

http://futakotamagawa.coto-matsueku.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>