女子力アップ!の秘訣「まつげエクステ」について

20140527-101453-36893595.jpg

代官山 恵比寿 中目黒エリア まつげエクステcoto(コト)です☺︎
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は「マツエク」について少しお話したいと思います★
わたしは職業柄、ふっと町で色んな方の目元を見てしまいます。

•まつ毛が短い方。
(色んな長さ&スタイルで目元のイメージを変えてあげたいー‼︎)
•瞼が下がって重たく見える方。
(エクステ付けるとカールで目元が上がりパッチリ見えますよ)
•男性でまつ毛がキレイな方。
(羨ましー‼︎)
などなど…十人十色の目元。

私自身、まつ毛が短く少ない。
マスカラは長さボリュームどっちも欲しいし、すぐパンダ目になる…涙
下まつげなんて殆どありませんでした。

この仕事に就いて、まつ毛と向き合う事が増え、まつ毛の美容液がある事も初めて知りました!
現在は美容液を付け続け、上も下も沢山エクステを付けれるまで毛が増えました★

目元が美しいと女子力アップしますよ!
ふと下を向いた時。
横顔にドキッとしたり。
常にラインを引いている様なパッチリ目に。

これから雨に濡れたり、汗をかいてメイクが崩れてしまう季節が来ます。
付けまつ毛のノリが剥がれる事もなく
パンダ目にもならず、スッピンでいても目元は可愛いまま。とってもいいですよ!

◇◆まつげエクステcoto(コト)◆◇
☎︎03-6416-0015
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
EN代官山ビル8F
info@coto-matsueku.jp

http://www.coto-matsueku.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>